super mom

表面キラキラ、中身はオッサン、渋谷で働く2児の母です。このブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年ハワイ旅行 ⑤ハワイ出雲大社&ドールプランテーション

こんにちはNamiです(^▽^)/ 今回の旅行では、ハワイアンビレッジの隣にあるイリカイホテルのハーツレンタカーでレンタカーを借りました。1泊2日で借りたんですが、返却は16時を過ぎるなら「ロイヤルハワイアンセンターの屋上に留めて鍵をキードロップで返却」…

2023年ハワイ旅行 ④宿泊先ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ

こんにちはNamiです(^▽^)/ ハワイに行ってから1か月経ちましたが、写真を見返すと嬉しい&楽しい気持ちになります。今回はハワイ旅行の宿泊先について書こうと思います。 宿泊先 今回の宿泊先はヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・カリアタワーです。我が家は…

2023年GWのハワイ旅行 ③飛行機

こんにちは(^▽^)/ Namiです!今回は子連れ旅行の最難関とも言える「飛行機」について書いて行こうと思います。国内旅行の2時間くらいのフライトでも大変なのに、成田→ハワイ間のフライト時間は6~7時間です。子連れでなくても大変なくらい長い時間です。 夜…

2023年GWのハワイ旅行 ②持ち物

こんにちは、Namiです(^▽^)/ 今回のタイトルは「GWのハワイ旅行②持ち物編」にしましたが、持ち物の前に「旅のしおり」について紹介しようと思います。 ■ 旅のしおり 修学旅行や社員旅行などの団体旅行や、スケジュールが固定されているツアー旅行だと「旅の…

2023年GWのハワイ旅行 ①事前準備

こんにちは、Namiです(^▽^)/2020年3月に新型コロナウィルス感染症による1回目の緊急事態宣言が出ましたよね。その直前の2月末にハワイ旅行へ行ったのを最後に、実に3年振りのハワイ旅行へ行ってきました★ これからまたハワイへ行かれる方がどんどん増えてい…

自己紹介とブログ内容

自己紹介 初めまして!Namiです(^▽^)/ この度、新しくブログを開設しました。アラフォー(もはや死語?)で2人娘を育てつつ働くworking momです。ブログタイトルもsuper momとなぜか横文字を使ってますが、英語は話せません。あれですね、万年勉強中という身…